2024年04月24日
急な気温の寒暖差にはお気をつけください。
年度初の慌ただしい日常にほっこり出来る癒しの時間を当店でお過ごしくださいませ(*^_^*)?毎日を調子よく健康に過ごしていただけるよう、お客様の心身のバランスを整えるよう施術いたします(*'ω'*)。心から喜んでいただけるよう努力したいと思います。

2024年04月14日
春が本格的に到来しそうです(*^_^*)
春の陽気に誘われてどこかに行きたい気分ではないでしょうか、このところ、急激に暖かくなり桜の開花予報が出され、春が本格的に到来しそうです(*^_^*)。女の子と、最近心いくまで話していますか?健康な毎日には、女性の力は不可欠です。当店で楽しい時間を過ごして、心地よい気持ちになり元気を取り戻してね!元気な貴方が一番です(^O^)!!

2024年03月29日
女の子の¨愛¨を理解したセラピストのみを採用しています。
大人女性にしか出せない¨あったかい愛¨あったかい優しさ¨そして隠れた艶やかさを持った清楚で優しい女性のみを厳選して採用しております。こだわりマッサージあったかく優しい¨愛のてのひら¨で¨じんわりと暖めゆっくりと押し流す¨マッサージです。当店自慢の大人女性のしっとりもちもちの手のひらを使い優しく少しイタ気持ち良くあったかいオイルマッサージです。

2024年03月13日
今日は段々とお天気回復して日差しが出てきますが、
風が強く吹くので寒く感じそうです。強風のため花粉が大量に飛散する可能性があります。外出の際はしっかり対策して下さいね。毎日の天候変化で身体も疲れがちになります。疲れた身体のケアには当店のリラクゼーションを是非ご利用下さい。本日も皆様のお越しをお待ちしています(^o^)/

2024年02月22日
小田急江ノ島線の「鶴間駅」東口より徒歩1分 「Cocoro」新規オープン
落着いた空間。。。良い香り。。。サービスが詰まったマッサージ。。。 鶴間駅での癒しは!「Cocoro」で決まり♪見逃し厳禁!!━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!! この度は当店のHPをご覧頂きまして誠にありがとうございます。アロマの香りや癒しの音楽の中で、癒しの隠れ家として、丁寧かつゆっくりとできる心を込めたオイルマッサージ、活力を取り戻すリンパドレナージュなどで、身も心もリラックスして、上質で贅沢なお時間と空間を演出いたします♪